スポンサーサイト


歓迎会と白門祭

 ブログを久しぶりに更新します。

歓迎会2009(09)

 ↑この写真は10月の3日にあった留学生歓迎会の写真です。沢山きてくれました。

白門祭2009(2)



 ↑続いては白門祭の写真です。今年はフィリピンのトロンというバナナを使ったおやつと、韓国のチヂミを作りました。今年の屋台は今までの中でも最高の出来栄えでした。
 会長のハルキをはじめ、装飾班の班長だったアッキー、料理班の班長だったユリとシヅル。本当にありがとう。みんなで力を合わせたって感じがしました。


通信部ケイスケ
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

中央大学SPUTNIK

Author:中央大学SPUTNIK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
