スポンサーサイト


☆4月・5月のイベント☆

更新かなり遅くなってしまいました(´・ω・`)
4月・5月のイベントを報告します!!

4月12日☆Welcome Party
DSCF0922.jpg

パルテノン多摩で新しい留学生の歓迎会が行われました。
ドッジボールなどのレクリエーションをして、みんな楽しんでいた様子でしたー♪


4月20日☆BBQ
DSCF0935.jpg

青空の下BBQを行いました(^∀^)
サツマイモや肉や野菜を焼いて食べました★
焼きそば美味しかったです♪


5月16日☆新入生歓迎会
スプの新会員の歓迎会をしました。
自己紹介をしたり、国当てゲームをして、新会員の皆さんと仲良くなれたと思います♪
今年もたくさんの会員が入り、更にスプが賑やかになるといいなぁと個人的には思いました★
新会員の皆さん!!スプの活動を楽しんでくださいネ★


5月24日☆もちつき大会
日野市の青年会議所主催のもちつき大会に参加させていただきました。
当日はあいにくの雨でしたが、めったにできない貴重な体験をさせていただくことができました。
つきたてのおもちはやっぱり美味しかったです!!

(5月のイベントは写真取り忘れました...orz スミマセン)


6月はポットラックパーティーもあるので皆さん楽しみましょう!!!

スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

中央大学SPUTNIK

Author:中央大学SPUTNIK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
