スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★白門祭レポ★

2008_1103逋ス髢?逾ュ0073_convert_20081118201042

スプートニクは11月1日2日の2日間、白門祭で、ファッジ(アメリカのお菓子)、クレポン(インドネシアのお菓子)、サンズ(中国のお菓子)を販売しました!!!

2日間、みんなで協力して無事完売することができました(*^▽^*)♪♪

お疲れ様でした!!

当日は、出店でお菓子を作る人、店番する人、売り歩く人、に分かれて販売しました。

一生懸命つくったピンク色のかわいい屋台も、人目を引き、大成功!!

また、2日間とも天気に恵まれ、おしゃべりしながら、楽しく、活動できました。

お客さんも、珍しいお菓子に興味津々で、とっても喜んでもらえました。

そして、2日目は打ち上げも行われ、とても盛り上がりました。






スポンサーサイト

白門祭の試食会

白門祭試食会

10月26日、白門祭の試食会が行われました。
SPUTNIKでは中国、アメリカ、インドネシア各国のお菓子を販売することに決定しました。
当日は、午前10時頃から留学生やスプのメンバーが集まって楽しそうに料理をしていました。
フランスからの留学生達が、余った材料でクレープとチョコレートムースを作ってくれました。

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

中央大学SPUTNIK

Author:中央大学SPUTNIK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。