

就活報告会★

11月20日に4年生による就活報告会がありました★


4年生4人のお話を聞かせていただき、3年生の真剣にメモを取る姿がとても印象的でした。


二年の私にとってもとてもためになるお話ばかりでした。


一番なるほど!と思ったことは、「中大が主催する企業説明会は有効活用するべき!」ということ。

特に興味のない業界ほど、中大の説明会を利用するといいみたいです。

興味のない業界を知ることによって、なぜ自分はその業界ではないのかということが明確にできるため、思った以上に意味のあることだと感じました。

中大なら電車賃もかからないですしね♪

一年生や二年生も空き時間を有効に使って説明会に顔を出してみるのもいいと思います♪

三年生のみなさんはこれからさらに忙しい時期に入るようですねっ(>_<)体調に気を付けて頑張ってください☆応援しています!


四年生のみなさん!貴重なお話をありがとうございました!

そして、就活本当にお疲れさまでした♪♪


法学部二年
ちか★

歓迎会と白門祭

 ブログを久しぶりに更新します。

歓迎会2009(09)

 ↑この写真は10月の3日にあった留学生歓迎会の写真です。沢山きてくれました。

白門祭2009(2)



 ↑続いては白門祭の写真です。今年はフィリピンのトロンというバナナを使ったおやつと、韓国のチヂミを作りました。今年の屋台は今までの中でも最高の出来栄えでした。
 会長のハルキをはじめ、装飾班の班長だったアッキー、料理班の班長だったユリとシヅル。本当にありがとう。みんなで力を合わせたって感じがしました。


通信部ケイスケ

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

中央大学SPUTNIK

Author:中央大学SPUTNIK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
